被災地にけん玉を贈らせてもらいました。

こどもりクラブでは、総会の時にご出席の会員の皆さまから集めさせていただいた会費で被災地にけん玉を送りたいと準備していたところ、スタッフが新聞で「被災地のこども達にクリスマスプレゼントを贈ろう」という記事を発見しました。 けん玉 震災から9ヶ月経った今も尚、辛い思い・苦しい思いをしているでしょう被災地のこども達が、けん玉で遊ぶことで、一時でも笑顔に元気になってくれることを心から願いながら、一つ一つにメッセージカードを添えて、少しではありますが送らせていただきました。横浜でも寒さが身に染みる今日この頃、被災地は更に寒さが厳しいことでしょう。どうか身体に気をつけて、皆さま元気に新しい年を迎えて欲しいと願います。 NPO法人こどもりクラブ スタッフ一同
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です