東北旅日記 ~夏休み編 パート1~

4月末からダンナさんが単身赴任している青森県八戸市に向けて、8月5日に家族4人で車で出掛けました。早朝3時半過ぎに横浜を出発、首都高速湾岸線~中央環状線~川口線~東北自動車道を通って一路八戸へ。途中福島県で、トラック2台を含む車7台の大きな玉突き事故があり、道路が通行止めになってしまった為に2時間半程足止めされたり、ちょっとした渋滞にあったりして、夕方5時前にようやく八戸の家に到着することができました。 八戸へ 途中休憩の時間も含めると、横浜を出発してから何と!13時間近くもかかりました。もうヘロヘロ~(´~`;)これだけの時間・距離を、よく一人で運転していけたなぁ…と自分でもビックリ~(@_@)です。(出発する前に○○打破をグビッ!と飲み、助手席の息子は、私が眠くならないように…とず~っと喋りっぱなしでした) 明日からは、数回に分けて青森の色々をご紹介していきたいと思いますので、お楽しみに!! by Rich
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です