今年もグリーンカーテンに挑戦します!

6月も1週間をすぎ、お天気のよい日は半袖でも暑い位ですね。今年の夏も暑くなりそうです(;゜▽゜A“  こどもりクラブでは昨年「西日対策に」と事務所の西側の窓に朝顔とサツマイモでグリーンカーテンを作りました。写真は昨年の様子です。 sakunenn そして秋にはプランターで予想もしていなかった立派なサツマイモの収穫も! そこで、今年もグリーンカーテンを作る事にしました(^o^)/ もちろん「収穫」というお楽しみ付きの物で…ゴーヤで作る方は多いでしょうが、あえてちょっと違うキュウリで挑戦することにしました。 きゅうり2 濃い緑の大きな葉っぱでスクスク成長しています。 キュウリの花 小さな花も咲き始めました。今後の成長と収穫が楽しみです。 by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です