こんな近くにリスが!

鎌倉に遊びに行った時のこと、鎌倉八幡宮の古いお札等を回収する所にリスがいました!こんなに間近で野性のリス見るのは初めてで、思わず写真を撮りましたが、意外と大きいことにびっくり(@_@) りす 何かを食べていたようですが、携帯のカメラを向けても警戒して逃げる様子もなく、さすがは鎌倉のリス、人慣れしているのでしょうかね~。 食事中 見た目はこんなに可愛いリスですが、電線を噛み切ってしまったり…と意外にイタズラで、地元ではリス被害で困っているなんていう話を聞いたことがあります。みんなに可愛がられる存在でいて貰いたいので、リスちゃん、イタズラはダメよ~!   by  Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です