自粛解除。みんなに早く会えるといいな!

こどもりクラブも、コロナ自粛で全てのイベントが中止になってしまい、思いがけず時間の余裕が出来ちゃいました。
「普段なかなか出来なかった作業をこの機会にやらなくちゃねぇ~」と前向きに捉え、みんなで新しい工作のサンプル作りやキットのPRのためのディスプレイやアンケートの見直しなどして、活動再開に向けて今出来る事を頑張ってます。

現在なかなか手を着けられなかったオリジナルドールハウスをじっくり時間をかけて作っています!
ケーキ屋さんでのハリネズミ君たちのおしゃべりが聞こえてくるかなぁ~?

新作のアクセサリーなども事務所に展示しました。

昨日、コロナ自粛も全国で解除になりました。こどもりクラブでも新しい生活スタイルを考えながら、次に皆さまに会える日を楽しみにしています!

カテゴリー: ネイチャークラフト パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です