『ミニチュアガーデン』出来ました!

先日作った春のジオラマに続き、今回はミニチュアガーデンが出来ました。

おやつに食べたケーキのケース。
「何かに使えないかな~」と眺めていた時、「もしかしてこの中にお庭を作ったら可愛いかも!」と思いつき作ってみました。
初めに底の凸凹を黄緑色の空き箱を切って、平らに。

そこに以前海岸で拾ってきた石を置いたり、グリーンモスをボンドで貼り付けて。

ちょっと寂しいので、木とブランコ、テーブルと椅子も置いて、こよりを細かく切ってお花風のものを散らしてみました。(小っちゃくて大変~)
 
いつもは、捨ててしまう物でも見方を変えるといろんな物に変身しちゃいます!
家にある空き箱などで色々な工作をしてみませんか?
by moo~さん



カテゴリー: ネイチャークラフト パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です