ユリの木

ゆりの木の・・・ 昨年末に公園で見つけた不思議な木の花の名残? いったいどの木になっていたのだろう?と上を見上げても見つけられずにいました。ところが、我が子が通う中学校の門の横にある、大きな大きな木の枝先にたくさんついているのを発見しました(@。@)!   ゆりの木 一緒にいた植物に詳しい友人に聞くと 「あれはユリの木じゃない?」 との答え。ちょっと感動~♪ 普通は下に落ちる時はバラバラになってしまうそうで、そのままの形では落ちてないそうです。 「その辺によくあるでしょ?」 と言われ、またまたビックリ(@。@)!! 身近な所にもまだまだ知らないことがいっぱいあるんですねぇ~。皆さんも、たまには上を向いて歩いてみませんか?(車には注意ですが…) by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です