「こどもり祭り」まで、あと、3日!

こどもりクラブのブース、最後はフォトスポットとクイズのご紹介。

☆フォトスポット <会場B>

こどもりクラブのオリジナルキャラクター『チル』の、大きな顔抜きパネルで記念写真を撮ってね!

<クイズ>
☆年輪の重さ当てクイズ  <会場C>

年輪の重さを予想して投票してね。ピタリ賞・前後賞の方には、プレゼントをお送りします。

☆ロボックスクイズ <会場B・会場D>

会場BとDにあるロボックス1号~6号が、何の木でできているかをヒントをもとに当ててね。
ロボックスはかぶってにおいや音の響きを感じる事もできまるよ。

ロボックスクイズとアンケートに答え、積み木みがきもしたらゴールに持ってきてね。
プレゼントがもらえるよ!

ゴールの目印は、この『木琴の木』

カテゴリー: イベント情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です