「Happy☆ハロウィンin洋光台2018」に参加しました。

10月最後の日曜日。
各地でハロウィンのイベントが行われていたようですが、私たちが住む洋光台でも「Happy☆ハロウィンin洋光台2018」が開催れました。

会場には仮装をしたこどもたちも、た~くさん! 
いそっぴもハロウィンバージョンに仮装して登場で、会場は大賑わいでした

今年のこどもりクラブは、ウッドカーペイントと今までとは違うウッドハウスペイントで参加してきました。
途中、満席になってお待ちいただかなければいけないほど大盛況で、たくさんの皆さんに楽しんでいただけました。
こどもりスタッフの仮装も「かわいい」とお褒めいただけたりして、嬉しい限りです。

さて、今日からは、11月18日の「こどもり祭り」に向けて、頑張って準備しなければ!
今回作って頂いたウッドカーは、こどもり祭りにお持ちいただくと専用のコースで走らせて遊ぶことが出来ます。
是非、ウッドカーを持ってこどもり祭りにも遊びに来てくださいね。

お待ちしております。
by じゃりっこ

カテゴリー: イベント情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です