エレガントテシマ

 昨年末に開催されたこどもり祭で会場を飾った『エレガントテシマ』 飾りつけを外して片付けをしていると、茶色の『こんぺい糖(!?)』のような形の不思議な物を発見!! 他にないかと探してみると… 枝の幹に近い部分に思いのほかたくさんありました。 種 この木の実の中からは、種がたくさん出てきました! 針葉樹のエレガントテシマの葉は針のようで、さわるとちょっとチクチクしました。 「この種を蒔いたら芽が出てくるかしらね!?」とのスタッフのつぶやきが・・・ 種を蒔いてみようかなぁ~ by kyon
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です