『初日の出』ならぬ『初夕日』

2011年になってから早いものでもう2週間が経とうとしています。今さらながらのお正月の話題で申し訳ありません。みなさんは今年のお正月はどのように過ごされましたか? こどもりスタッフは田舎に帰省したり、帰省はせずに家族でのんびり過ごしたりと、それぞれ過ごしていたようです。私は『のんびり派』でしたが、のんびりしすぎてしまうと「正月太り」というオマケがついてきてしまうので、運動をかねて元日から松ぼっくり拾いをしてきました。主人と二人で2時間近く、キレイな物を選りながら拾ってダンボール1箱分くらいの収穫でした。 初夕日 ずっと下を向いて拾っていたので帰る頃まで気付かなかったのですが、ふと周りを見てみたら、なんともきれいな夕日が・・・『初日の出』は見ませんでしたが『きれいな初夕日』を見ることが出来てとても幸せな一年の始まりでした。 by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です