カウントダウン開始!

23日(木・祝)のこどもり祭りまで、いよいよあと3日となりました!! この週末に、ボーイスカウト横浜第114団のスカウトの方が、当日作る予定の『立ちかまど』のミニチュアモデルを作ってきてくださいました。 立ちかまど 実際にはどんなものが出来るのか、当日が楽しみですね~♪ こどもり祭り当日は、パン屋さん・駄菓子屋さん・雑貨屋さん・木工雑貨屋さん・化粧品屋さん・ミニフリーマーケット・けん玉教室にゆらゆら板の体験コーナー・まな板削り・チョー格安での木っ端や棚板の販売(棚板はお好みの寸法に大工さんがカットしてくれる、かも…)などなど、楽しいブースがいっぱい! 棚板 怪しげなサンタクロースにも遭遇できるかも~(^^) 皆さん、ぜひぜひそれぞれのブースを覗きに、そして、サンタクロースに会いに来てくださいね~ by Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です