~浜小学校コミュニティハウス 「みんなのたまり場スペースほっと 夏の工作イベント」開催~

夏休みに入って、イベントが目白押しのこどもりクラブ、嬉しい悲鳴です。
 IMG_5949
25日には、浜小学校コミュニティハウスの「みんなのたまり場スペースほっと 夏の工作イベント」に、「木っ端で街づくり工作」の講師として行ってきました。 このイベントはなかなか好評で、昨年からいろいろなところで開催してきているのですが、(先日も、洋光台第二小学校で開催しました)同じ作品というものが一つもなく、今日も、ペンギンの家族のお家や、ウサギの形をしたお家、お城等々…それぞれに個性的な楽しい作品がたくさんできました。 
IMG_5898 (3)
作品が大集合した写真が、コチラ! 見ているだけでも楽しくなりますね(*^^*) 
by Rich

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です