~「きっずマーケット@洋光台2017」に、参加してきました~

毎年5月に駅前公園で開催されている「きっずマーケット@洋光台2017」に、お声掛けを頂いて参加するようになって、今年で4年目になります。

4回目の今年は、青空の下で開催する工作教室ということで「あおぞら工作教室」と銘打って、 小さな木っ端や木の実を使った工作教室を開きました。

暑い一日でしたが、木陰の一角にテントを張っていただき、爽やかな風が通り抜ける場所での あおぞら工作教室は、とても心地よく、参加してくださった皆さんには、より楽しい工作の一時を過ごしていただけたのではないかと自画自賛(*^^*)

作品も、個性溢れる楽しいものばかり! やっぱり工作って楽しいですよね!

!cid_A3DBE7B9452844E99E3E2E6E413C6C40@KCPC

by Rich

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です