DIY女子会も70回を超えました。

24年6月から始まったDIY女子会も70回を超えました。
これもご参加いただく皆様と、大工さん他ご協力いただいている皆様のおかげとスタッフ一同感謝しております。ありがとうございます。

今月完成したオリジナル作品をご紹介します。

IMG_5104
まずは、『普段は洋風のテーブルとして使用し、短い脚に付け替えて和室でも使うことが出来る』という優れもののテーブルで、天板にはひのきの集合材を使用し、ウレタン塗装(三度塗り)で仕上げるというこだわりの一品。

IMG_5103
そして、おうちの猫ちゃんの習性を考慮して作られた「猫ちゃんの爪とぎ台」。
猫ちゃんが伸びをして(立ち上がって)爪とぎが出来、爪とぎ板の裏表が変えられるように…と設計されたもの。そして、猫好きの大工さんのアドバイスももらいながら、「こんなのがあったらいいな」というアイディアにあふれたものが完成しました。
猫ちゃんの『肉球』の飾りにもこだわって、大満足の一品になったようです。

IMG_5111
課題作品もお家でトールペイントしてより一層素敵な作品に仕上げたという事で、写真を送ってもらいました。皆さんそれぞれに楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。
by じゃりっこ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です