きれいな富士山でした

みなとみらいと富士山 前日の嵐が嘘のように穏やかに晴れた土曜日に、家族で大黒ふ頭に行ってきました。強風の後で空気が澄んでいたのか、みなとみらいのランドマークタワーの向こうにはキレイな富士山も見えました。実は、1週間前にも来たのですがその時にはウッスラとかすんでいて富士山は全く見えず「どの方向に見えるんだろう?」と思っていたので、ナゾが解けてスッキリしました\(≧▽≦)丿 ベイブリッジを渡る途中にはもっとキレイに見えていました。なぜか富士山が見えると嬉しいですよね!  by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です