~「Happyハロウィンin洋光台2016」に参加してきました!~

10月最後の日曜日30日に、洋光台駅前サンモール広場で「Happyハロウィンin洋光台2016」が開催され、こどもりクラブも「ウッドハウスペイント」で参加してきました。 

img_2623 img_2632

イベントの途中に小雨がパラパラと降ってくるような肌寒い一日でしたが、仮装コンテストやパレードがあったことから、来場者のみなさんはそんなことは気にもせず…で、映画の中で洋光台を通り、サンモール広場に足跡も残していることで話題になったシンゴジラに扮したり、妖怪や魔女、骸骨、ミッキー&ミニーに、お姫様などなど…様々に仮装して、とても楽しそうでした。

img_2775 

参加するからには…と、こどもりクラブのスタッフも、帽子やマントをハロウィン仕様に飾り付け! 

img_2776

100人近いこどもたちがこどもりクラブのブースに遊びに来てくれて、ウッドハウスペイントを思い思いに楽しんでくれました。

img_2683

ハロウィンイベントが終わって、今日から11月、次はいよいよ「こどもり祭り」です! 
27日(日)、こどもりクラブの事務所に、是非遊びに来てくださいね!!

by Rich

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です