落ち葉掃きをしました

昨日、近所の公園のお掃除に参加してきました。大きな桜の木に囲まれた公園で、春はキレイな花が満開になり楽しませてくれるのですが、さすがにこの季節は落ち葉がすごかったです(*_*) 落ち葉で地面が見えなくなるほどで、まるで真っ赤な絨毯を敷き詰めたようでした。早々にお掃除が始まってしまったので写真を撮るのを忘れてしまいました…お見せできなくて残念(T_T)   落ち葉の山 背中に汗が流れる位、ひたすら 「掃いて、集めて、袋に入れて…」 を繰り返し、終わった時には約40袋分もありました! ビックリしました\(◎o◎)/ 落ち葉 一晩しかたっていないのに、今日見に行ったらすでにこんなに落ち葉がおちていました。秋ですね~  明日にはまた赤い絨毯が見られるかもしれないですね (^^) by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です