「夏休み親子木工教室」開催!

8月6日(土)、毎年恒例の「夏休み親子木工教室」を行いました。

IMG_0675  
連日とっても暑い日が続いています。この日も朝から暑すぎるくらいのお天気で、会場の金子建設の駐車場には朝から大工さんたちによりサクサクと遮光ネットが設置されました。
IMG_0681
例年はブルーシートを日よけとして使っていたのですが、風が通らずに暑いんです…
遮光ネットは今年の新兵器! 正解でした!!
IMG_0840 IMG_0866
今年も午前の回も午後の回も満員御礼でした。

サイズを間違えちゃったり、釘が曲がっちゃったりとハプニングもありましたが、大工さんたちにも手助けしてもらいながら、お父さんお母さんと一緒に皆さん頑張って作品を作っていました。
皆さん、暑い中お疲れさまでした。
「家に帰って、早速、作ったイスをランドセル置きに使っています」という嬉しいメールもいただきました。 

最後になりましたが、今回ご協力いただいた大工さん&職人の皆さん、ありがとうございました。
by こどもりクラブスタッフ一同

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です