工作教室を行いました。

 IMG_0383
7月26日(火)、浜小学校コミュニティハウスで開催された「みんなのたまり場スペースほっと」さん主催の工作教室に講師として伺い、木の実や枝などを使って「welcomeボード」を作りました。
 IMG_0404 IMG_0421
浜小学校のはまっ子の皆さんがたくさん参加してくれて、それぞれにwelcomeボード作りを楽しんでくれました。中には「お父さんにプレゼントするんだよ」という子もいました。材料選びも真剣で、選んだ  木の実や木っ端を立体に付けたり、色ペンでボードや木の実に色をつけたり、同じものが一つもない個性的な作品が完成していました。
IMG_0422 IMG_0438IMG_0430 IMG_0453 

by じゃりっこ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です