「第43回相模原市民桜まつり」に参加してきました。

 IMG_8568 

4月2日(土)・3日(日)に行われた「第43回相模原市民桜まつり」に『ギコギコトントン大工さん体験』参加してきました。

二日間で約100人の子供たちが大工さん体験を楽しんでくれました。

IMG_8570

3日は雨が降ることもありましたが、事前に用意していた手作りの雨除けシートが大活躍!!

IMG_8523

毎年必ず参加してくれる親子や、二日連続で参加してくれた子、「1回じゃ物足りなかった」と1日に2回参加してくれる子もいました。また、「去年作った作品を大事にお部屋に飾っているよ」と報告してくれる子や、「これをやりにきたんだよ!」と言ってくれる子もいて、スタッフ一同うれしいかぎりです\(^o^)/

IMG_8569

大工さん他お手伝いいただいた皆様、有難うございました。

by Kyon

カテゴリー: イベント情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です