「ウメニ―スタンプラリー」の結果!

IMG_7154

2月の初めに杉田の商店街等で行われていた「ウメニ―スタンプラリー」にmoo~さんと二人で参加していたのですが、二人そろって当選しました \(^o^)/

IMG_7858

お肉屋さんの「メンチカツプレゼント」やフレンチレストランの「ペアランチ券」ラーメン屋さんの「餃子プレゼント」などなどが当たりました。

IMG_7859

一度に使ってしまうのはもったいないので、今回はラーメン屋さんの餃子プレゼントを活用し、スタンプラリーの時に食べられなかった「サンマーメン」と共にいただいてきました。

おいしかったですよ~

いつもは洋光台でお買い物をすることが多いのですが、杉田も楽しいですね!

洋光台の商店街とは違うお店も多いので、またお買い物に行ってきたいと思います。今度は「ペアランチ券」の出番かな?

by じゃりっこ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です