DIY女子会を行いました。

2月14日(日)バレンタインデーの日曜日にDIY女子会を行ないました。この日は春一番が吹き荒れる中でしたが、皆さん元気に参加してくれました\(^o^)/

  IMG_7617

参加者の皆さんはそれぞれにご自分の作品作りをされるのですが、今回はご自宅にある古い木のスツールと棚のガラス戸の修理をされた方も…

IMG_7616

この方のお宅には、お母様が集めた古い家具や木材などがたくさんあるようで、その木材を使って額縁の作成もされていました。

こどもりクラブのDIYでは、「一人ではやってみたいけどどうしたらよいかわからない事」も、大工さんや建築士などのプロの力を借りて色々なことにチャレンジできます。

IMG_7609

ご興味のある方はぜひご参加下さい。

by じゃりっこ

カテゴリー: イベント情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です