「しいたけ」栽培中!

ただいま、事務所で「しいたけ」を栽培しています。 IMG_7006 栽培を始めてから約1週間。 箱から栽培ブロックを出すのがちょっと遅れてしまったので、箱から出した時にはすでに白い芽がびっしり出ている状態でちゃんと育つのか心配だったのですが、何とか育っています。今日は、間引きもかねてビッシリと芽が詰まっているところの物を収穫しました。 小さいものですが、しいたけの香りも強くおいしそう(≧◇≦) 早速、今日の夕飯の一品にしようと思います。 by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です