ある日のお仕事風景

あたまつかってます ついこの間まで 「暑い暑い・・・」 とブツブツ言いながら仕事をしていたのに、いきなり 「クリスマス位の気温」 になって、冬物の服を少ししか出していなかった私は着る服に困ってしまいました (*_*)  さてさて、そんなつぶやきは置いておいて、今日はある日のお仕事のヒトコマをご紹介しましょう。 いつもけん玉をしたり、何か見本になる作品やディスプレイにする作品を作ったりして遊んでいると思っていませんか? でも・・・実は、書類を書いたり、環境授業の原稿を作ったり、こどもりクラブ通信の記事を編集したり・・・と、けっこう頭を使うお仕事もしているんですよ~ 今回はスタッフの中では一番文章を考えることが多いRさんの真剣な姿です。 誰かが考えた文章は他のスタッフで添削をし、より分かりやすい文章になるよう知恵をしぼっています。 すべて一から作りだすことが多いこどもりクラブの活動は、スタッフの協力がなければできないのです。 by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です