「HAPPY HALLOWEEN in 洋光台2015」用の帽子を作成中!

10月25日(日)にサンモール洋光台駅前広場で行われる「HAPPY HALLOWEEN in 洋光台2015」に参加する際にスタッフでかぶろうと、100均で帽子を購入してきました。 そのままではつまらないので、こどもりクラブらしく(?)帽子も変身です! IMG_5633 色々するうちに、どんどんグレードアップしてしまいました(*^^*) IMG_5629 代表用には特別に黒いフェルトで三角帽子を作るところから… あぁ、こんなことをするのは本当に楽しくて時間を忘れちゃいますね。 どんな感じに出来上がっているのか、実物を見に来てくださいね! IMG_5482 25日、こどもりクラブはウッドハウスペイント「ハロウィンバージョン」を行います。 by じゃりっこ
カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です