ディスプレイをハロウィンに変更しました。

 皆様、シルバーウィークはどのように過ごされましたか? こどもりのスタッフは忙しかった夏の疲れを癒し、こどもり祭り(11月29日)を含めこれから迎える冬のイベントラッシュに向けゆっくり過ごしたスタッフがほとんどでした。 このシルバーウイークが終わればもうすぐに10月。 という事で、こどもりクラブ事務所のディスプレイをハロウィンバージョンに変更です。 IMG_5199 IMG_5197 これまでにスタッフがコツコツ作ってきたハロウィンの飾りに加え、新たな飾りも仲間入りしています。 季節にあわせて、時々ディスプレイは変更するのですが、事務所の前を通るちびっ子たちにも人気の用でよく覗いて言ってくれています。 今回も変わったことに気づいてくれるかな~ by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です