井土ヶ谷小学校はまっ子ふれあいスクール「けん玉教室」開催

7月27日(月)に、井土ヶ谷小学校はまっ子ふれあいスクールのみなさんと始めての「けん玉教室」を開催しました。 IMG_4039 85名もの児童が「けん玉教室」に参加してくれ、伊東名人・山田名人・飯島小学生名人に、技のコツを教わりながら練習しました。みんなとても熱心で、けん玉教室が終わった後も練習してくれたそうです。夏休みの終わりには、もっと上手にいろいろな技が出来るようになっているといいですね!みんな頑張ってね!! by moo~さん
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です