~DIY女子会を、開催しました~

6月の「DIY女子会」を、11日(木)と14日(日)の2日間で開催しました。 IMG_3081 4月から、木曜日(平日開催)コースと日曜日(休日開催)コースの2コースで開催するようになり、11日(木)は9人と参加者が多かったので、事務所の中と外は、のこぎりで木を切る人、かなづちで釘を打つ人、設計図を描く人、木をくりぬいたりサンダー(ヤスリ)をかけたりする人と様々な人がいて、「作るわよ~!!」の熱気ムンムン! IMG_3160

大工さんも、あっちこっち引っ張りだこで大忙しでした。 かわって14日()は、4人と少なめだったので、参加者された皆さんも大工さんもちょっとのんびりゆったりと

 IMG_3158

スタッフも、何ヶ月も前から取り掛かかりながらも、なかなか制作にこぎつけられなかった椅子(ボックスクッキーのようで、ちょっとおいしそう!)の見本を、ここまで仕上げることができました。

IMG_3096 IMG_3150 (2) IMG_3104

基本的なことを学ぶ初心者講座(3回)を終了して、中級者講座に移行する方々も増え、皆さんご自分の作りたい物の制作に果敢に挑戦しています。

by Rich      
カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です