「きっずマーケット@洋光台2015」に参加してきました。

530日(土)に洋光台駅前公園で開催された「きっずマーケット@洋光台2015」に、こどもりクラブも『ウッドカー工作&レース』で参加してきました。 IMG_2886 きっずマーケットへの参加は今年で2回目。昨年よりもたくさんのこどもたちが参加していました。 今年も昨年と同様に真夏を思わせる、と~っても良いお天気になりました。こどもたちは自分の考えた仕事屋さんの店長になってお店のアピールをしたり、アルバイトをしたり・・・と、楽しんでいました。 こどもりクラブのウッドカーにもたくさんのこどもたちが集まってオリジナルペイントのウッドカーを完成させていました。 中には「他のイベントの時にもウッドカーを作ったけど、いっぱい、いっぱい遊びすぎて壊れちゃったから、今日もう一回作れてうれしい!」と話してくれる子もいて、私たちも嬉しかったです(*^^*) by じゃりっこ
カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です