「CCラボ開設だいたい一周年イベント オープニングイベント」を行いました。

4月4日(土)に、サンモール広場(洋光台中央団地前広場)&CCラボで「CCラボ開設だいたい一周年イベント オープニングイベント」を行いました。 このイベントはこの一年間でCCラボを利用していた団体や個人の有志の皆さんが12月から企画・準備をして開催したもので、利用団体の一つであるこどもりクラブも参加してきました。心配していた雨も降ることなく、たくさんの皆さんにイベントを楽しんでいただけました。 IMG_1807 IMG_1813  IMG_1812 IMG_1809  IMG_1815 CCラボでのイベントは、まだまだこれからも続きます。 こどもりクラブも、7日(火)9日(木)16日(木)にコルクボード工作(材料費500円)を行います。 皆さん遊びに来てね~! by じゃりっこ      
カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です