「ミニ かえっこバザール in ISOGO」に参加してきました。

3月29日(日)に横浜市社会教育コーナーで行われた「ミニ かえっこバザール in ISOGO」に参加してきました。 ミニかえっこバザールが磯子で行われるのは、今回が初めて。 IMG_1590 おもちゃのかえっこバザールの他に、おもちゃを改造して世界に一つしかないバッグやバッチを作る「ガンカイ・ワークショップ」、手話ソングやパネルシアター、音楽や映像も使った「おはなし会スペシャル」、地球温暖化に関する「環境のビデオ上映」なども行われていました。 IMG_1587 こどもりクラブが行った「森の住人図鑑を作ろう!」では、とっても素敵な森の住人達が完成しました。もちろん住人にはみんな名前もついています。 IMG_1588 どの木の実を使うか、押し葉を使うか… 材料を選ぶもの真剣。作るときはみんなとっても楽しそうでした。 by じゃりっこ
カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です