只今、チクチクちくちく羊毛フェルトにはまってます!

 こどもり祭りの準備に追われていた11月。夜な夜なチクチクと羊毛フェルト作りに燃えてしまいました。 IMG_8078 DIYで購入した電動糸鋸を使ってチル(こどもりクラブのキャラクター)の型を作り、フェルトでチルを作成。 IMG_8911 思いのほか上手く出来たので、スタッフの分もチクチクちくちくと大量生産(≧◇≦) 型を使ってのフェルト作りは、意外と簡単に思い通りの形が出来るので初めての方にもおすすめです。 IMG_9562 こどもり祭りが終わり、一段落した今日この頃は、「雪だるま」やクッキー型を使って、「ハートのストラップ」、クリスマスに向けて「ツリー」などチクチク刺してます。年賀状は、フェルト作品の写真を使って作ろうかなと思っています。(早く作らないとお正月に間に合わないよ~!) by moo~さん
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です