〜健気に、カーネーションが咲きました(^^)〜

4月に種を蒔いたカーネーション。   『5月の母の日には絶対間に合わないよね〜』と思いながらも種蒔きをしたのですが、それから約半年茎と葉っぱは伸びるも蕾は全くつかず、『いつ花が咲くのかな〜、もう咲かないのかな〜』と思いながらベランダに放ったらかしにしていました。  IMG_0429 が!遂に一輪花が咲きました〜o(≧▽≦)o    茎が長すぎて上に伸びることができないので、クネクネと曲がりくねった茎の先に健気に一つ!   思わず「がんばったね〜!」と話しかけて写メを撮りました。   他の蕾は…   今のところ発見できてはいませんが(^^;;   見守っていこうと思います。   by Rich
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です