~仙台に行って来ました第2弾~

仙台を出発して、20数年前に住んでいたつくばへ向かいました。   引っ越しをして以来、訪れたのはいつだったかしら?という位久々の訪問で、以前は一面麦畑だった所に新しい建物がたくさん建っていたり、あまりの変わり様にただただびっくり!  つくば大学や当時住んでいた官舎、 幼稚園 息子が1年だけ通った幼稚園 道公園 並木道 その幼稚園に手を繋いで通った道等立ち寄ってみましたが、あの頃と全く変わっていない所もあって、思わず涙が出そうになってしまいました。  その息子ももうすぐ23歳、時の流れの早さを改めて感じた次第です。    仙台1 仙台2 紅葉は、仙台の方が色とりどりでキレイでした。 つくばの紅葉は少し早かったようで、もう少し後の方がもっとキレイになるのではないかと思いますが、 公園 良く遊びに行った公園の銀杏は見事でした。ダンナさんが転勤族ということでアチラこちらに引っ越しをして、その時は大変ではありましたが、それぞれの場所にそれぞれの思い出が出来て、私にとっては転勤も悪くはないなぁと思えます(^^)   またどこかへ移動した時には、その場所の景色や楽しい話をご紹介したいと思いますので、お楽しみに!   by Rich
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です