「ガタゴトウッドカーレース」がパワーアップします!

今週末に開かれる、梅の木坂倶楽部ログハウスの「ガタゴトウッドカーレース」は、前回までのウッドカー工作と比べるとグッと本格的仕様の木工教室になります。 IMG_8419 大きさもパワーアップで大きな木っ端を使い、ボール盤やベルトサンダーなど本格的な大工さんの道具を使い、自分だけの形の車作りに挑戦できます。見本の車を大工さんが用意してくれました。前回の車と比べると大きくなったのがわかるでしょ!?あくまでも見本なので形はいろいろ考えてね(≧◇≦) もちろん色を塗るのも自由です。小学生は保護者の方同伴で参加してね。今回は、大人の方だけでの参加もOKですよ! レースを楽しんだ後は、お家に飾っておいてもきっと素敵ですよo(^-^)o迫力満点木のオモチャ作り体験にぜひ参加してね。 時間を忘れて1日ゆっくり過ごしてみませんか。 IMG_8423 「自然薯の種(むかご)」のお土産もあるよ!

日時:10月26日(日) 10:00~15:00 (受付は9:45~10:00)

場所:杉田梅の木坂倶楽部ログハウス(横浜市磯子区杉田9‐1‐16)

参加費: 2500円

持ち物:筆記用意具、飲み物、お弁当

申し込みは23日(木)までに、こどもりクラブまでご連絡ください。

by moo~さん
カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です