ハロウィーンだよん!

10月に入り、街のあちこちにハロウィーンの装飾が目立ち始めましたね。 IMG_8284 こどもりクラブのディスプレイもハロウィーンバージョンになりました。 IMG_8040 この前のイベントで作ったウッドタウンもハロウィーンバージョンにしてみました! 年々いろいろな所で開かれるハロウィーンの仮装イベントも増えてきましたね。コスプレも今では世界的ブームだし、今年はこどもりクラブでも、仮装イベントを楽しんでみましょうか? な~んてね(o~-‘)b by moo~さん
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です