こどもりクラブ通信の入稿が終わりました!

こどもりクラブ通信vol.17の印刷入稿が無事終了しました。 IMG_7749 毎号通信の入稿までに何度も原稿の見直しをして、これでOKでしょう!と思っても、後からポロポロと直しの箇所が見つかります。そんなこんなで通信の原稿を入稿する頃には、かなりくたびれてしまってヘロヘロです。今回の通信も少しでも皆さんに分かりやすく、イベントに参加して下さったみなさんにも楽しく読んで頂ける様に頑張りました!表紙のイラストも今回ちょっと凝ってみました。そんな苦労の作品です。もうすぐ皆さんのお手元にお届け出来ると思いますので、楽しみにしていてくださいね。 by moo~さん
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です