こどもり看板 リニューアル!

看板 秋冬バージョン ついこの前まで猛暑続きでまだまだ夏~~って思っていたら、いきなり11月の気温になってしまいました。こどもりクラブの看板も、慌てて秋バージョンに変身させました(^_^;)~ 松ぼっくりと昨年採取したイチョウなどの押し葉、 手作りの木製トトロに ムクロジの“まっくろくろすけ”たち。 夏のひまわりバージョンとはガラリと雰囲気が変わりました! 夏バージョンをご覧になりたい方は6月30日の 「体で感じる国産無垢の木の家ツアー」のイベント報告記事を見てください。 本物はこどもりクラブの事務所に飾ってあるので、是非、見に来てくださいね! これから冬にむけて、この看板も冬らしさが増していくと思いますのでお楽しみに~ (^^)/ by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です