もうすぐ「杉田劇場 夏まつり」

この夏、こどもりクラブはイベント続き。8月は毎週土曜日にイベントが入っています。 明後日の土曜日には「杉田劇場 夏まつり」に『ウッドカー工作』で参加します。 IMG_7060 こどもりクラブにはなくてはならない存在の縣(あがた)大工が、コースも作ってくれました\(^o^)/ 試走では「コースに色付けしよう」とか「もっと角度をつけたほうがいいんじゃない?」と、みんなで意見を出し合いました。 IMG_7057 その意見をもとにコースにペイント。コースの土台にも角度がついていい感じに走りますよ! IMG_7063 そして、大量の車のパーツ(こちらも縣大工が作ってくれました)にヤスリがけをして準備は整いました !(^^)! あとは、土曜日に皆さんが遊びに来てくれるのを待つばかりです。是非、遊びに来てくださいね! 日時:平成2689日(土)10:00~12:00(杉田劇場夏祭りは16:00までです) 場所:杉田劇場 ギャラリー内 (らぴすた新杉田4階) 材料費:300円 (80個限定) by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です