DIY女子会を行いました。

IMG_6401 台風が心配されている中でしたが、23回目のDIY女子会を行いました。 IMG_6362 IMG_6363 パワフルな皆さんは台風にも負けず、今日も元気に作業されていました。 IMG_6364 IMG_6386  IMG_6389 キャスター付きの台・シューズラック・縁台など、みなさんの作る作品が大きなものになってきたので、材料も大きくたくさんあるので作業をしているこどもりクラブの室内がとっても狭く感じられます。 IMG_6392 そんな中、今日は「タウンニュース」の栗田記者がDIY女子会の様子を取材にみえました。スタッフはもちろん、参加者の方の作業の様子なども取材していかれました。 さて、どんな記事が掲載されるのか、楽しみです!(^^)! by じゃりっこ
カテゴリー: イベント情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です