横浜環境活動賞の表彰式が行われました。

IMG_5930 66日(金)横浜市中央図書館で行われた『第21回横浜環境活動賞表彰式』に行ってきました。 IMG_5877  IMG_5886 以前も報告しましたが、こどもりクラブは市民部門の実践賞を受賞しました。 IMG_5890  IMG_5889 表彰式の後にはパネルディスカッションも行われ、他の受賞団体の方々とも交流を持つことができました。1つの団体ではうまくいかないこともいろいろな団体が協力することで上手くいくことも多くあります。これを機会に活動の幅が広がると嬉しいです。 by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です