26年度最初のDIY女子会を行いました。

410日(木)に今年度初、そして早いもので今回が通算20回目になるDIY女子会を開催しました。 IMG_5326 今回もみなさん真剣に自分の作品に取り組んでいらっしゃいました。 難しいところは大工さんに教えて貰ったり手伝って貰ったりしながら作業を進めていきます。ちょっとした小技を使ったりもして作品の完成を目指します。 IMG_5321 中には数ヶ月かけて作成した作品を塗装する方もいます。 塗装前と塗装後では作品の雰囲気がずいぶん変わって趣のあるものに出来上がりました。 今回はひまわり油などの植物油をベースにした自然塗料のOSMO COLORのウォルナットとオークの2色を使用。本人も納得の仕上がりに大満足のようでした。 by じゃりっこ
カテゴリー: イベント情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です