桜の季節到来!

今年の冬は横浜でもいつになく雪が多くて、東北の方ではつい最近また雪が降ったりしていましたね。  桜まつりチラシ26' (216x300)

ですが、やはり季節は春!ここのところの暖かさで、待ちに待った桜の花がほころび始め、洋光台駅周辺でも桜が咲き始めました。 洋光台第一小学校の校庭の桜などは、もう満開(*^^*) この週末辺りどこかにお花見に出かけられてはいかがでしょうか。 

お花見に出かける…ということで、お知らせです。

さくら (207x300)

4月5日()・6日()の二日間で、相模原で開催される「第41回相模原市民桜まつり」に、今年も木工教室で参加します! 

場所は、相模原市役所第2駐車場環境ゾーン会場 

時間は、5日():13:00~17:00 6日():10:00~17:00 

最寄りの駅は、JR横浜線「相模原駅」です。 少し遠いですが、たくさんの桜を眺めつつ“ギコギコトントン“木工を楽しみに、是非遊びにいらしてくださいね! 

TS3E0041 (225x300)

けん玉など『木から生まれた』森のグッズの販売もしますよ~!

 by Rich

カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です