「大雪」でした・・・

「バレンタイン フラワーポット作り」を予定していた8日ですが、朝起きたら天気予報通り既にうっすらですが雪が積っていました。 うっすら雪景色 イベントを延期していて本当によかったです。 予報では「昨年を上回る大雪」との事だったので、朝から時間をおいて写真を撮って様子を写してみました。 9:00 12:30 16:30 同じ場所を写していると900、1230、1630)、雪が積もっていくのがよくわかりますね。 1230過ぎには横浜にも「暴風雪・大雪警報」という私が今まで聞いたことがない警報が出て、もうビックリです\(o)/! 青空 翌日の朝には青空が出ていましたが、 30cm 40cm 我が家の駐車場には30㎝の積雪が!場所によっては40㎝も積っているところもありました。 吹き抜け でも、ちょうど風が吹き抜けるところだったのか、いつもは雪が降ると積っている通路部分に雪がなくて、これにもビックリしてしまいました。 by じゃりっこ    ~大雪・おもしろ写真集~ 冠 ベランダに出しっぱなしだった靴下等を干す丸いピンチにも雪が積もって、冠みたいになっていました。 二人ダイブ こどもたちが、子犬みたいに真っ白な雪の上にダ~イブ! 大の字 私も負けずに大の字ダ~イブ! たくさんの雪にすっかり嬉しくなっちゃったこどもたち。父親をスペシャルアドバイザーに、親子で身長160センチの特大雪だるまを作成することに。 人間雪だるま 途中、人間雪だるまも登場! 雪だるま 特大雪だるまの目は椎茸で、鼻は人参、バケツの帽子を被って可愛いでしょ(*^^*)   by Rich  
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です