人間ドックに行ってきました。

昨日、年に一度の人間ドックに行ってきました。 朝食抜きで早朝から半日がかりで、身長・体重はもちろん心電図、バリウムを飲んでの内臓の検査などなど受けてきました。 総合判定を待つ間に、健診センターで提供されるお昼ご飯をいただくのですが、これがなかなかヘルシーで美味しいのです。 昼食 「日々のご飯もこんな風にすればいいのね〜」と、いつも思うのですが… 結果は今の所、悪いところはありませんでしたよ(^。^)  まぁ、毎年「もう少し体重を…」と言われていますが σ^_^; 14時くらいに全て終了した後は、せっかく新橋まで来たので東京観光です。 東京駅 1 東京駅 2 東京駅 3 今年は東京駅まで2駅分歩いて、東京駅を観光(?) 東京駅一番街にある東京キャラクターストリートや東京おかしランドを覗き、東京ラーメンストリートで 仙台牛タンねぎ塩ラーメン 仙台牛タンねぎ塩ラーメンをいただいて(痩せなさい、って言われたばかりなのに…) 東京駅土産 東京おかしランドのお店で限定品のおかしを買って帰ってきました。こどもりスタッフにもおすそ分け…とも思いますが、みんなに「太る‼」と怒られるので、ちょっとだけにしておきます( ^ω^ ) by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です