ハッピーハロウィン!

今日は、ハロウィンです。 ディスプレイ こどもりクラブの事務所と フェルト飾り 金子建設ディスプレイ 金子建設さんのショーウィンドーには、こどもりスタッフによるハロウィンバージョンの飾りつけがされています。 ハロウィン飾り ひょうたん飾り フェルトや枝を使ってかぼちゃの飾りやコウモリを作ったり、市販のおもちゃを改造したり、ひょうたんを色づけしたり… いろいろ工夫しながらディスプレイしています。 事務所の前を通る子供たちがよく見て行ってくれるのが、私たちの励みにもなっています。 ときどき変わるディスプレイ。ぜひ見に来てくださいね! 「こどもり祭り」まで、あと10日!  
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です