夏休み木工教室、おまけの話

こどもりクラブでは、Face book にも記事を投稿しています。(よかったらFace bookもみてね) 8月24日(土)に開催した夏休み親子木工教室の記事をFace bookに投稿した際、「日よけの仮設テントにも匠の技が・・・」とのコメントをいただきました。 夏休み木工教室 そうなんです! 木工教室は駐車場をお借りして外で行うのですが、その際の日よけは毎回大工さんたちが朝、設営してくれるのです。 設置中1 設置中2 材料は、木の角材・ブルーシート・ロープぐらいでしょうか。 完成 こどもりスタッフが受付など準備をしている間に、サクサクッと完成! そして、木工教室が終わった後の撤収もアッという間の早業でした。 頼れる男達 イベントで大工さんにお手伝いいただく度に「大工さんってすごい!さすがだな~」と思うことがたくさんあります。ほんとに頼れる男達です。 by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です