~引き続き、収穫しています!!~

ジャガイモに続き、まだまだ収穫しております(*^^*)  プランター菜園 ベランダにもプランタ-を置いて、プチトマトとシソ、ラディッシュ等など。  プチトマトが色づいてきています。  色々な種類のラディッシュは、葉っぱがこんなにワサワサと!  ちょっと種を密集させ過ぎましたf^_^; 収穫 その結果、ちょっと小ぶりな可愛いラディッシュが収穫できました。  シソの葉っぱは立派になりました。  このシソの葉っぱを梅干しの実と一緒に細かく叩いて混ぜたものと、豚肉をしゃぶしゃぶしたものとを和えたら…も~絶品!  これから始まる暑い夏!今年はこの「梅シソ豚しゃぶサラダ」で夏バテ解消、乗り切りたいたいと思いますp(^^)q  by Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です