「すもも」をいただきました。

金曜日にご近所の方からご自宅で採れた「すもも」をいただきました。 この「すもも」は今年中学生になった双子のお孫さんの誕生記念樹だそうで、13年目にして初の大収穫となったそうです。 枝つきのすもも6月28日 金曜日には「食べるにはまだ少し早いよ」と言う事だったので、食べ頃になるまでは事務所にディスプレイしてみなさんにも楽しんでいただくことにしました。 通りすがりにディスプレイを覗いてくれたちびっ子が「これ、なに~?」と言っていたので、こどもりクラブのキャラクター「チル」に『すもも だよ!!』と紹介してもらいました。 枝つきのすもも7月2日 今日、仕事に来てみたら枝になっていた4つの実のうちの2つがポトリと落ちていました。 0628 6月28日のすもも 0702 7月2日のすもも 実も真っ赤に熟れていて、そろそろ食べごろのようなのでスタッフで分けていただこうと思いま~す! by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です